どういったチームになれば・・・⑤

barutan19622006-11-23

どういったチームになればよいか。。。
40歳代が多いし、たのしくやってきましょう。
若い人が入ってきてくれるとイイよな、子供たちが
走るようになるのを期待しようか?
我が家は子供の自転車選手育成に失敗しました。

4時からユラックスに入れます、受付で『鷹組です』と言って

入ってください。

四日市の三交ボールの下のコンビニの前に5時40分に集まって
タクシーで行きたいと思います。
直接行ってもらってもよろしいし、判断してください。
当日キャンセルはキャンセル料金入るらしいので注意お願いします。
遅くても6時45分には来てください。

今日は一日外壁のペンキ塗りをやった〜疲れた〜(だいぶ進んだ)
写真は俺の爺さん92歳。
親父は67歳で役たたずやが、爺さんはバリバリ元気
はしごなんかはスイスイと登って高い所でも平気でペンキ塗り。
90歳の部で自転車ださしたら優勝するやろな^^
(酒は一升瓶3日で空けるぞ)

俺たちの旅も終わり何もないので
懐かしのアニメでもやろうかな
どうしてもアニメって云うよりマンガって云ってしまう。
昔はマンガって言ったぞ〜
まんが日本昔ばなしって云うにの
アニメ日本昔ばなしって云わんやろに
けど、子供の前でまんがやっとるかて云うと「まんがって云うか〜アニメやろ」
といいやがる ムカつくぜい
日本昔ばなしの始まりの歌を聞くと何かしあわせな気分になるな
ならへんか〜?風呂に入っとるみたいな
昔ばなしみたいなんわええよな
ずっと続くといいな!