秋の紅葉

barutan19622006-11-27

忘年会お疲れさまでした、大勢で飲んで(飲みすぎ君もいたみたいやなウイスキーボトル二人で空けて(笑))楽しい時間やった。
とりあえずロード班の全員にブログの見かた説明したのでこれからはこのブログで
連絡します、コメントかメールを使って返信してください(個々に連絡はしません)早速ですが忘年会でジャージの追加の依頼があったので欲しい方は連絡してください、12月10日〆切でまとめて発注します、現在欲しい希望があったのがワンピース17500〜19000円と半袖半パンジャージ22000〜24000円にウインドブレーカー14500円〜16500円、長袖冬用ジャージ14500〜16500円です。自分はウインドブレーカーと冬用ジャージの両方買うお金無いので同じ値段なので冬用ジャージを買う予定です。値段に幅があるのは単品ですと高くなり注文が多いと安くなるからです。冬が終ってから届いたのではつまらないので欲しい人は12月10日までに連絡してください。

昨日の日曜日は飲みすぎのせいか雨が降りそうな天気のせいかザラブ星人と二人でのんびりいつものコースを走った。秋の紅葉を見ながら「このいちょうの木は四日市菰野で一番の木や」とか写真撮ってくれ云うので撮ったりして(しかし真っ黒けな顔しとんなザラブはまるで出稼ぎに来た外国人やの〜)写真撮るときにサラブ星人は「おい、撮るぞ」言うと「ちょっと待ってくれ!鼻水垂れとるで拭くわ」と言ってジャージの袖で鼻水を拭いてました^^(爆笑)いちょうの木は女優石田ひかりと結婚した野朗の実家の寺やで!

漫画

魔法使いサリー』よう観てたな〜始まったときは白黒でそのうちにカラーに
なったんやと記憶がある、自分はリアルタイムで観とったけど自分より若い人は
再放送やろな、そのくらい何度もやってた人気番組!インターネットで検索して
たら意外な事実がわかった。本当は魔法使いサリーじゃなくて魔法使いサニー
やったんやて、それが同時期に日産サニーが発売になったので名前をサリーに
変更したそうな^^。魔法使いサリー書いた漫画家の作品は鉄人28号にバビル
2世とか横山光輝って漫画家。この漫画に出てくるよしこちゃん=ほんまにサリー
ちゃんとくらべると可哀相やで、顔は不細工で、声はダミ声、脚はガニ股おまけに
頭は悪いし貧乏や(涙)しかし明るいんやでリッパやの〜
負けるな ザラブ星人!!(ひさしぶりのサラブねたや)^^

昨日走行距離 90㎞