ホームページ

barutan19622006-11-17

朝晩は寒いけど、日中は暖かいな
自転車はオフシーズンに入ったのでボチボチ乗って
来年にそなえたいと思ってます。
チームとしてはやはりホームページが必要でしょ・・・。
そこで娘(高1)に頼んで作ってもらおと思ってたけども
ぜんぜんやってくれる気配がないので、自分で作ることにした。
しかし、簡単になったとはいえ 理解しがたいので一から覚えて
ホームページを作ろうかと『タダでつくるホームページ』なる本を
買ってきた次第や〜。
って事で来年はじめくらいにホームページつくるから待っててくらはい^^。
タダもええけど、チームとして活動するにはやはり少々のお金が必要じゃ
ないかと思う、レース、練習会(TT)時の軽い食事に雨、日差しよけのテント
とか欲しいと思うので 来年ロード班BRTで2、3千円の年会費をお願い
したいなと思ってますのでご協力の程よろしく〜!

今月走行距離  325㎞


俺たちの旅     詩


心にやさしさのある男は
人を傷つけられない
たとえ
つらくてもー