どういったチームになれば②

昨日は雨で練習中止だったでしょう
私は雨のなかでゴルフ。。。雨降って冷たい思いして
お家へ帰りたいよ〜と思いながらやった。

鷹組の歴史
自転車ブームは現在ちょっとブームっぽいかな?
ロードレーサーなるものはあまり知られてなかったけど
85年くらいにトライアスロンがちょっと注目されだして
田舎道を走ってる人たちが出てきた(ピスト班のよし○らさんやわ○さんたちは
この時期からと思う)自転車はズノーとかナカガワが多くて、2色、3色の
カラフルな自転車が流行ってたな。その次が90年の宇都宮世界選手権時期で
私もこの時期から自転車を始めた、ザラブ星人も同じ時期やな!
鷹組はもともとは四日市自転車屋ムラ○マサイクルでパワームラ○マとの
チーム名で勝手に走ってたのを ムラ○マから離れてよし○らさんわ○さん
たちが立ち上げたチーム。20歳後半のメンバーが少しずつ減ったりしながら
現在になったので
皆40歳台になっちゃったよ、若手は全然入ってこなかったからね〜。

来年にはホームページを作成して、宣伝しなきゃな。
チームとしてはピスト班とロード班との二つに分かれて
活動してってシマノ鈴鹿はいっしょに楽しみたいなと
思ってるんや。今回の忘年会もいっしょやから25名くらいの大人数になる。
とりあえずは来年はロード班は美山や立命館リッツや丸岡などを予定して
シマノ鈴鹿ウイダー鈴鹿8hとツールド四日市の3つをメインに
してきたいと思う、レース参加して良い成績を出すのを目標にして
各自の目いっぱいを出せるようにしよに。
それから多くの人数で参加活動することになるので
役割も各自で自覚してもらって
サポートもやり、またテント設置にあと片づけも
皆でチーム一丸になって頑張ろう!!

俺たちの旅    詩

ひとつの出逢いが
ひとつの別れを生む
そして
人は又 人と出逢う