日曜日7時

恐竜戦車さん7時に伊阪出発のLSDをやるそうな!!
7時出発の方、9時出発の方とふた手に分かれて練習してください、
私しゃ〜付き合いゴルフコンペっす、雨降りそうやけどね
LSDも雨天中止です、この季節は雨濡れると体調崩しそうなので
雨天中止でいきましょう。
名簿を作成しとるで忘年会には渡すな、エレキングは誰や〜とか判るように(笑)
忘年会は6時15分前(5時45分)に四日市に集まって
タクシーで行きたいと思ってますので、よければ集まって行きましょう。

今日は11時から葬式
バイクを修理する予定やったのに 急に葬式(葬式は急が普通か)入ったので
喪服の上にジャンバー着こんでモコモコ状態で会社へバイク通勤
朝はもう手が冷たい〜  確実に冬が近ずいてるな!

俺たちの旅  詩もあと5回になりました
好評のなかでの終了となり、これも皆様のおかげでは
ありませんので勝手に終了とさせて貰います^^。
また何か探してみようかな。

昨日走行距離15㎞  今月走行距離 340㎞


俺たちの旅     詩

やさしさをもった人間が
どうしようもない
せつなさを心に抱いて
この世の中を生きていく