明日は暖かいウインドブレーカー必要

barutan19622006-11-11

明日のTTは順番待ちとかあるので暖かい服装してきてください。
インスタントコーヒーは用意しときます!!

2週間前に京都へ出かけた。
毎年恒例で年に1度か2度訪れる。
天竜寺と平等院(10円玉)とすずむし寺の3つの寺を観にいく予定だったが
すずむし寺はめちゃくちゃな人で入れず。どうもカップルの縁結びらしい
若いカップルがいっぱい!いっぱいのカップルから結ばれるのは何組あるかな?
と思ってしまっぜ(笑) せっかく行ったのに駐車料金も払ったのに残念。
去年は大覚寺へ行ったんやけど
大覚寺は良くドラマのロケで使われるんやが、有名なのは大岡越前のロケで使
われてた。大覚寺で気にいったのは『愛染明王』ちゅう、なんじゃ仏像やわな
腕が8本あるとかそんなやつやけど。この愛染明王はお金が欲しいとか人間の
欲を戒める仏で、りっぱな仏さんと感心し、また「欲のかたまりやでバルタン星人は」!!まあいいんじゃないとしばらく眺めてました。去年の事やけどさ。

11月12日(日)藤原TT実施。伊阪ダムを8時20分集合、

8時30分出発、現地に直接来てもらってもOK(携帯、メールで連絡してください) 

11月25日(土)忘年会&顔合わせ会 

場所ユラックス 会費6千円 時間午後7時(風呂に入ってからのが良いので5時半から6時に来てもらった方がいいですよ 乗りあわせでタクシーで来るとか考えて) 火曜日で〆切とします。幹事は私では無いので後での参加申込みは(場所スペース場)受けれない可能性あるので了承ください

昨日走行距離 25㎞  今月走行距離 225㎞


俺たちの旅    詩


人はなりふりかまわず
働くとき
なぜか美しい