リアショックを交換


朝 早く会社に出勤してボロっちになったエアショックを交換。
会社には乗用車修理工場やったから道具は揃ってるのでチャッチャッと作業ができる、道具が無いと簡単にはこの化け物バイク(ホンマに修理時は重いのでまいる)のリアショック交換はできません。


ネットで買った超格安ショックアブソーバー
安かろう悪かろうでも今よりマシっちゅうわ。



ビヨヨヨ〜ンとお尻あがり。


少し乗ってみたがお尻があがってハンドルが軽い感じでまあまあじゃないの、これで真っ直ぐ走ってくれそうや。


マヌエルが11月27日ドイツに帰国する。
いつまで待ってもウルリッヒにはならなかったけど淋しいねぇ、帰国前に喝を入れてやらなきゃで送別会をしようと思う。
マヌエルの都合良い日にやるぜぃ!!