カワサキワールド

バス旅行二日目にカワサキワールドに行きました。
案の定、一番最後まで観てたのは自分やった。

ズラッと並ぶカワサキ車たまらんねぇ。

やっぱ存在感が圧倒的なZ1
間違いなく名車バイク。
これが日本のバイクや!と誇れるバイクやと思う。

何てレーサーやろ?


やっぱしカワサキ代表作に入るんやFX
赤がイイ。

そしてオイラのZ1300
色も一緒でこれが1号車。
ちょこっと市販との違いがあるなぁ、それにしても見とれるノーマルの原型に、思わず手を合わせて合掌してもた^^。


カワサキワールドの感想は
昭和の良き時代のバイクが多くて、レーサー風のバイクが展示してないなと感じた。ZX12なんかは展示してなかったし、250ccや400ccのバイクが仲間入り少ないのがカワサキらしい。
ここに展示してあるカラーがやっぱし最高やな、Zは火の玉でz1300は深緑、FXは赤一色ってとこかな。ゼファーは黒やった。
Z1300はこの深緑しか自分の中ではイヤやもんな。
何しろ カワサキワールドに来ることできて良かった^^V。


死ぬまでカワサキ乗るかなぁ?
まずは乗れるように健康に気をつけましょう(爺みたいやな^^)





立派なホテルで鉄板焼
但馬ってレストラン。


もうお腹いっぱいで、ほとんど夕飯が食べれません。
自転車とはかけ離れた生活したがここまでグテングテンしてっと、たった二日でもからだに良くないなぁ。
今日から規則正しく生活しよう。