いつもの休日

雨もあがり
朝から自転車練習会に参加して、昼からバイク
これぞオイラの休日だい!って感じですわ。


伊坂ダムに集合すると
MS97のメンバーが今日はいっぱい集合。
乗鞍3連チャンチャンプ筆頭にたくさん集まって200キロ走のようで活気超。

鷹組はちょっと最近練習会参加者少なめでありまして
はやシーズンオフか?
って感じでありますわ。
今日の練習会は伊坂ダムから出発しようとしたらパンク
パンク修理してエアーを入れたけども、たぶん6気圧くらいしか入ってなくて
メチャ〜自転車が進まん・もどかしい走となった、その分良い練習になったかな。


ザラブ星人は消防隊員カラーが良く似合う^^。


ごめなさいねぇ!


昼から消防OB君と木曽三川公園へ走らせる。
良い音してるねハーレー
エンジンキーONでエンジンが前後に揺れるのが魅力だねぇ。


いつもハーレーサイドカーに乗せてきてもらう
ロックンローラー ライダー犬


いかしてるぜ!