初体験

10月1日土曜日Z1300で針テラスへお出かけ!
Z繋がりの人のお誘いで出かけたが、まあ休憩が多いの><
まずは関で休憩で針テラス到着後2時間くらい駐車場で喋ってんの。


バイクは一人なら自由やけども
二人以上で走り方が違うと合わすのが大変。
自転車の練習時でもそうやけど、オイラは休憩があまし好きじゃないんやろうと思う。


女子も一緒に走る(Z君が連れてくるもんで)
走りだすとZ君は知らん顔で走ってくもんで、事故らへんか心配になるので、オイラがチラチラとバックミラー気にしながら走る。マジで心配やから見るんやけど、それもチョイと疲れる。



天理ラーメンを食べる。
松戸の全国ツーリング中のおっさんと喋るが、いろんな話とか聞けて楽しかった。
ツーリングは250のスクーターが一番便利(荷物がシート下に入る)
北海道はでっかいドウ(古ぅ)
四国のうどんは美味い  だってよ。


日曜日は鷹組練習会!
まずまず走れるかなってところやけど、膝が違和感ありで注意必要。
左鎖骨の不具合で左手の腕やら肩甲骨とかが100を超えるともたなくなってくるし、100㎞走るのがオイラには一番満足感あり身になるかな。
お昼のラーメンタイムもたくさん来てくれて、それはそれで良いでしょう。練習会後にラーメン食べて反省会ってのも楽しみになればと思う。


夜はかあちゃん
僧兵まつりに出かけた。
初体験でっせ、菰野に住んでて見たこと無い、一度は観に行こうに^^。 って事でミニトレにかあちゃん乗せてレッツゴー!
「おおぉぉぉ〜 ぜんぜん山を登らんぞ〜」小さいミニトレにかあちゃん乗せたら走らへん><、後ろの車にあおられるし。


今日の中日新聞の一面に写真載ったな。
なかなか火炎神輿は迫力あって良かった。


チョイと近づくと熱い。神輿担いでる若者は熱いやろうな。

写真ではライトも火もわからんけど
一度観たって下さい^^。