良い季節

ジテツーするには良い季節になってきた、会社に到着して汗ダラダラやとやらしいもんな。塩浜街道沿いの事務所に代わってから頭の訓練が増えて、只今月曜と水曜の晩は3級簿記の講習に通ってます。からだの訓練はまあまあやれる方やけど頭の訓練は苦手だねぇ。


久しぶりの骨折以来でちょいと直線1キロもがきをやってみた。
600mで脚がいっぱいになり、左肩から腕の筋肉が無いのでそちらも支えられん。ハンドルを力いっぱい握るわけではないけども上半身の力もやっぱし必要なんやと痛感した次第、まあしゃあないわな。


昨日のニュースで外国の100歳爺さんがマラソンを8時間なんぼで走ったと出てたけど、百メートルからマラソンまで走る競技の百歳以上すべての記録をこの外人爺さんが記録してるらしいけど我が家の爺さんも百メートルなら狙えそうな気がするんやけどなぁ^^。