吉野家美味しい

マヌエルがドイツに帰る!
日本に帰ってくる予定無しだってさ、
送別会しよう。


すっかり日が暮れるのも早くなって、ライトが必要な季節となりました。気持ち良い季節でもありますねぇ。


吉野家の牛丼レトルトを生協でかあちゃんが買ってた、東京の子供に送るようで、美味しそうやから食べてみた。
吉野家の店で食べるのと違うし、弁当とは全然違ってメチャ美味しい。

何が違うか?
家のお米が美味しいでや、店のご飯はあまし美味しくないんと思う。マジでレトルト吉野家美味しかった。


長男が戻った時に履いてたブーツがボロボロで底が真っ二つに割れてて、そりゃぁ〜酷い状態。オイラの「靴や服で着れるの持ってけ!」そんなんいらないって今までなら云うはずがお金が無いんやろうね、革ジャンにジーンズ2枚、ジージャン、ブーツを持って行ったや。ブーツはまだ殆ど履いてないレッドウイングやったのでチョイと欲しかったけど、親だねぇ^^一応。



モトGPマレーシアのライブ放送を日曜日に観た。
直ぐにテレビ観てて「危ない」と危険気配を感じた、直後にテレビ観てて

ウワァァ〜


と叫んでしまった。


インの縁石に身体が先に落ちてバイクが転倒して、普通ならアウトに飛び出していくはずがブーメランのようにイン側に戻ってきて後続2台に轢かれてしまった。
ヘルメットが飛んでってイタリアの若いライダーが死んだ。
アグレッシブなライダーで漫画のバリバリ伝説のようなライダーやった、人気者で将来チャンピオン候補やったのに残念。


即死状態やったらしいが何とか蘇生しやんかと努力したが40分くらいして諦めたらしい。かあちゃんも一緒に観てたので「やっぱ死んだわ」と事故後のテレビを観てなかったかあちゃんに伝えたら、「言葉に出さんでいいわ」と怒られてしもうた。


バイクって怖いなぁとかいろいろ考えて、「今日は寝れるかなぁ」と思ったが・・・
横になったら アッちゅう間に寝てしもうた。
寝つき最速王ナリ



アメリカンドラマで良い格言

成功の秘訣は


人生がもらたすものを
無条件に受け入れることだ

by ルービンシュタイン