良い連休

3連休で220km自転車走ったなぁ〜
バイクが250kmか、充実した気分。
天気良かったし、皆楽しめたでしょうな。


自転車帰りに昔の鷹組メンバー う○みさんと話した。
乗鞍で入賞経験ありのヒルクライマーさんやったけど、もう10年くらい前に心臓患って自転車から遠ざかっていったんよな。
オイラも今年カテーテル手術してステント入れたでって話して
う○みさん
「オレ、カテーテルしただけでステント入れてないからお前の方が重傷やで」
って^^。
オイラ元気やでって笑って・・・ちゃんちゃこりんやった。


調子良く走れて ホンマ気持ち良くって幸せ感じる。
まるっきしの違和感無しで
それはねぇ〜 悪いところがあるからちょいと余分に幸せ感じるんよ
そして
気にならなくなって、普通の健康体になったら忘れてくもんなんよ。



食事や生活はきちんと気をつけてますナリ^^V。


そやから、自分は自分のペースで体調に気をつけて練習するん。
今日も明日もバリバリ走るのはやりません(前からそんなに練習せんてか)、痛めすぎてる体やからいたわりながら長期展望で走るんよ。


消える前の線香花火にならんようにな^^V。