11月入院決定

病院に行き
血液検査、心電図、
心臓、首、腎臓エコー検査した。
福沢諭吉が翼をひろげて飛んでった〜
エコー検査時は時間かかったし暗くするので、マジ寝てしもうた。
おちたオイラを検査の人が起こしてくれた、何処でも寝るのが特技だねぇ^^。


結果ちょっと心配な箇所があるのとステントが入ってる箇所が
大事な場所なのでカテーテル検査やりましょうとなった。
心配な箇所があるって、心配になるやんなぁ><。


血液検査はバッチしでコレステロールγ-GTPもすべて基準値内や
ただし薬の力も借りてるが・・・
血圧なんか 上が140の下が100あったのが
今じゃあ 上が117の下が78やで、ちょっと立ちくらみする時あるくらい。


11月に2泊3日の入院となったので、11月初めのウイダーまでガンバってその後ちょびっと休養。
入院の楽しみは看護婦さんとのお喋りや。