良いバイク屋見つけた

ボーグ水谷と一緒に走り、阿下喜で「お疲さまぁ」でお別れ後に
元鷹組の宇佐ちゃんに紹介してもらったバイク屋を探しに行く事にした。
まだ出来立てホヤホヤのバイク屋さんらしい


レーパンのままやけどまあイイやろと行く事にしたが場所は電話で聞いてた情報で探しにいく
306号線の鷹組コースで聖宝寺方面に斜め左に曲がって阿下喜方面と別れる道があるがそこより100m手前の小道を左に曲がってと場所を聞いてた・・・
左に曲がると林に入っていくでぇと思いながら、とりあえず言われた通りに走っていくとおやまぁ〜まあまあの登りじゃない〜どんどんため池ありぃ〜の林ん中入ってって、絶対これは間違えたわと思ってたらバイク屋が見えてきた。


まるっきしの林の中に小屋とログハウスで
バイクがなければ山小屋ですな^^。



自転車で邪魔したがホント愛想の良いオーナーと奥さんで
コーヒー御馳走になり1時間程お話した。


まあ のどかなバイク屋さん
けど メッチャ気に入りました。
北海道のユースホステルを思い出したよ^^。



ずっと1300買ったところで車検を受けて修理もお願いしていたが、買ったところがハーレー専門店に代わってしもうたし、どうしても30年経過したバイクなのでいろんなところを修理していかなアカンし、山の中のバイク屋さんはレストア修理専門でこれからの1300を考えると此処にお世話になるのがベストかな。


ログハウスが3つもあって
イスに座ってコーヒー飲んでバイク眺めてるのが気に入ったしね!
良いバイク屋を紹介してもらった。


大阪の友達ツーリングは中止になったけど
1300の情報も教えてもらえるし、ありがたいです。


バイクの事ばっかしで自転車はどうよ?


ちゃんと練習はそこそこやってますぅ。
長い時間かかったけど
やっとそれなりに思うように身体が動くようになってきた、これからダヨン。