遺伝ってあるのな

オイラの心臓病も食生活の習慣病ではあるが
親父は血管が細いって心臓病の一種であるらしいので、やっぱし遺伝もあると思う。
病気の何%かは遺伝かな?


良いところってのはなかなか遺伝しやんもんやけど
アレってのが似てたりすると驚きやったりする。


オイラのブログ
文章がおかしいってあとで気付く事あり、適当に書いてハイ終わりって感じやからそうなるのと、ただ単に文章能力が無いだけの事なんやけど、自分でもわかっててまあイイかでほっといてしまうんよな。
そやけど、あら
とビックリしたんは
小学5年生くらいん時に長女の作文読んだら

自分と同じような表現(ちょいと変な分の書き方)の文章を書いてたので驚いた。
へぇ〜 こんなところが似たりするもんや・・・
とちょいと嬉しく思ったりしたなぁ。


親父の薄い頭皮がオイラに遺伝して
今はフサフサの長男もきっと同じような頭皮に20年後は
なるでしょうね。