最高の休日

何を考えとんのや?
今日の晩御飯か綺麗な姉ちゃんか?


土曜ザラブといっしょに走って
日曜上石津から牧田川で二の瀬走って、心拍まだまだOKで脚もまだまだOKで
速いのか?どうか?わからんけども
自分の中ではすこぶる調子良い。
練習会後は「楽しい」「楽しい」連発してまった^^。このまま練習してって何処までやれるか挑戦しようと思う。



黒い弾丸 お好み焼きマン ザラブ星人



曽根村から名張の青蓮寺湖を眺めてバイクした
絶景やね、ここ!


土曜日はザラブと70キロ走って
バイクツーリングに遅刻して(大慌て)
バイクツーリングで青山高原通行止めにより、MS97と合同飲み会も遅刻(大慌て2)でドタバタしまくり、母ちゃん呆れ顔で日曜日はおとなしくしました><。


夜はMS97メンバーとマスマスでビアーして、これまた楽しかったぜぃ。


おとなしくしてたから夕方同級生の自宅訪問
30年ぶりくらいでどなた?って感じやったけど
Z2はカッコ良い。 キャブはFCRにマフラーも特注みたいで
足回りはスイングアームからホイール、スタビもフロントフォークもブレーキから
完璧にカスタムされてた。おいらのZ13とは比べようもないくらいに価値あるバイクZ2.
エリメネーター900も持ってて、カワサキ話に花を咲かせたぜぃぃZ。


天気も最高で体調もバリバリで
ちょっとやばいくらいに上げ上げ気分ですわ。