アチャ〜なこっちゃ!

予定通りに進まなかったり
して、アチャ〜な連休になったりした。


まずは横浜までFXで出かけて
横浜で入院する事になってしまって(FX)
人間は東京のアパートで泊る事となった・・・アチャ〜。






せっかくやから
東京競馬場へ遊びに行く
雨降りにはココへ行くのが良い
調布駅まで傘差して
その後はまったく傘ナシでOK
便利ですわ東京競馬場


結果は残念でしたが(@_@)。


土曜日に新幹線で帰ってきたが
ブーツにプロテクター入りのパンツ
異様な服装の自分。
ほっといてくれ(-.-)。




日曜日は福王神社で旧車の集いがあったので
我がトヨモーターを展示した。
超  ウケが良くって
エンジン掛けて走ると
皆さん喜んでくれる。


ハコスカや240Z
バイクは太平洋戦争前の250ccハーレーとか
おもしろいのが揃っていた。




綺麗にしてます。



祭日は
鳥羽までツーリング





FX居ないから
ゼルビスちゃんでお出かけ
まったく
気楽なバイク!



ルート750で海鮮丼食べた。



自転車はちょろちょろっと
乗っただけ・・・
12日(水)整形予約してるし
まずは右脚ハムを完治させるのがいちばんだな。
身も心も
アスリートから離脱状態ですな(笑)。


来年の目標を決めて
冬トレーニングからマジメに
やりましょうぞ(V)o¥o(V)。