FXの修理

本日7日金曜日会社お休み頂きまして、横浜のZ専門店でカムチェーンの交換をして貰うのに出かけて参りました。



早朝真っ暗の中をFXでぶしゅんと出掛け、途中沼津で休憩はさみ横浜までひとっ走り!
寒かったぁ〜(^^)



横浜では
カムシャフト外してカムチェーン交換と
安易に考えてましたが
どっこい太助
アイドラー破損で簡単には終わらない事となってしまいました。
横浜のショップさんと相談して
この時点で発見して治すのが賢明でしょうと結論。



FXには乗って帰れず
入院だす。
オイラは
子供の居る東京都調布にお泊まりとなりました。



只今、東京のスーパー銭湯
焼け酒だわ(笑)。



スーパー銭湯
三重県のが広いし
安いし
ゆっくりするよな。



しかし、横浜は
なんとなし
街並みが良い感じですな!