休日

トラブルがあると出動しなきゃならない
仕事なもんで
鷹練に出発しようと着替えてたら
お客さんから事故ったとTELあり
急いで現場へ出向くことになった。


自分の時間が無くなるが
これもさだめと諦める。
事故対応は20歳から運送会社配車係の経験があるので
トラブル対応には慣れてますな。
いざという時にお客さんの役にたつように
と思ってますので
逆に事故対応時には気合が入ったりします。


しかし、このお客さんの
会社の人たちはちょっと困った傾向がありまして
それは何かと云いますと


追突事故(オカマ)が多い!


んですわ。
このオカマはプロ運転手としては
恥ずべき事でありんす。


何年に一度
10年に一度としても
これは恥です。


理由は車間距離を充分とっていれば
追突事故は防げます。
他の事故は相手もある事で防ぐ事ができない可能性もありますが
追突事故だけはダメですなぁ。


そしてこのお客さんたちは
前の車に対して極端に車間を詰めて走る人たちなんですわ。
よく居るでしょ
人のお尻をつついてくるオカマ野郎(ーー゛)。


そういう運転する人たちは
いつか
追突事故を起こすでしょう。




プラプラっと散歩。





お隣の会社に置いてある
ベンツAMGに助手席乗せたもらったが
まあ、ヒエェ〜な加速でした
バイクの隼、以来の感覚
なんせ 6200ccのオバケエンジン
たまげたなや(@_@)。


天気良かったのに
野暮用週末でした(V)o¥o(V)。