ジメジメ

ホンマに雨ばっかしで
土日やのに自転車乗ったのは27km
ヒエェ〜


自転車街道の306号線も
この天気やと
殆ど走ってないな。


晴れ間に
FXで散歩!



調子良い!



38歳のFX
カムチェーンだけ交換したい!



この道を飛ばすのが気持ち良い。
ここはいつも自転車で走る道
ニッセンからの田んぼ道。。。
西から東へじゃなく反対の東から西へ田んぼ道を走る
車も殆ど走ってないし
緩いカーブを飛ばして走ると
田んぼの景色が後ろへ流れて
最高な気分になる。


京ヶ野をのんびりも良いけどな。



土曜日に
事故でお客さんから電話ありで現場へ向かった。
相手がタクシーやと電話で聞いたので
嫌ぁ〜な予感がしたけども
車輌保険に加入してくれてたので
一安心。


現場でタクシー会社の事故係と話をしたが
やはり任意保険は未加入でした。


鳥か動物か魚か知らんけど
そんな感じの名前のタクシー会社(-.-)


タクシーと宅配便のトラックには
絶対にぶつかったらアカンでぇ〜
ホンマにとんでもない会社があるでなぁ〜
クロ〇〇は任意保険に入ってるらしいけど
ようわからん。
オーストラリアの動物の宅急便は任意保険未加入で間違いない。
他の会社も入ってないところあると思う。


事故しても
ケガ人の見舞いも来やんような会社が多い。
しかも、加害者でも金払わんぞ
の態度したりして・・・
ホンマに被害者になったら最悪の相手と思っといて下さい。


国やメディアでちょっと
どうにかしてくれやんやろか。
今時、任意保険に入ってないってどういうこっちゃ?
と思うが


案外、走ってる車の
何割かは任意保険未加入であったりするから
怖いんよホンマに(V)o¥o(V)。