マッチョになるには?

だるんだるんに緩んだ身体
週に一度
整形に通い悪いところ(右足ハム)中心に治してます。
速い回転運動についていける身体を目差しましょう。


整形の先生に
「バランス良く筋肉がついてますね」
と云われてちょっとデヘヘな気分。


RUNの短距離って
長距離よりもバランスが重要かもしれんもんな。


そういや
ここ最近ちょっとウワサを耳にする。


筋トレの革命か?


どうやら
筋トレは少々で
謎のプロテインを飲むだけで
筋肉モリモリとなるらしい?
定かではないが・・・


どうなんでしょうなぁ〜


とりあえずモリモリの筋肉に見えるんかな。



筋トレにあけくれてた20代の頃・・・
レーニングはバンバンやって
プロテインとかタンパク質摂取を疎かにしてたら
筋肉や骨がキシミだしたことがある。


練習して
食事で栄養摂って
睡眠により
筋肉はついていくんやけど


栄養を摂らずに練習してたら
骨からも栄養を摂ろうとするらしい?


栄養摂取不足も
故障の原因になるって
身をもって経験したな昔!


飲むだけで
マッチョになるって
どうなんでしょう(V)o¥o(V)。