Z750FX・興味のある人もいるもんだ


Z1000MK2
Z750FX
二つの古いバイク60台のなかかから
オイラのFXをシゲシゲと眺めてくれて
この『FXがイイ』
と言ってくれる貴重な人も居たんですわ。


『 ヘェ〜 何がイイですか 』
とこちらが質問してみましたら


『このバックのセンスが最高』
だってさ。






そうかい
そうかい!
このバックはオイラもお気に入り(^_^)



バルタン星人だぜぇ〜(V)o¥o(V)。

しかし、
人様のバイクを眺めては「イイねぇ〜」と思っても
ホンネは
じぶんのバイクが一番お気に入りなんでしょう。


拘りもちょっとはあるねぇ〜
バイクはカワサキが好きで
自転車はコルナゴ好き!


逆にそれ選らんどけば後悔がないっ
失敗が無いから購入したあと安心もあるな。


クロモリのコルナゴに25年以上乗って
10万キロ以上1台で走ったってのも拘りと愛着がある。
高校生の時のブーツとコンバース
アディダス3本ラインジャージを未だに持ってるのも
理由があったりして・・・。






けど、そんなもんは自己満足!
他人から見たら何なんって事でしょう。
人それぞれ考えも好みも違うわね。


古いバイク修理
何万円?
何十万円?
何百万円?
イイ新車買えるやん?
さて、皆さんどう思いますかねぇ(-.-)
50万円以上のロードフレーム・
ホイール20万円以上ってのもよう似たもんかな。


FXは
カムチェーン類交換とカムメタル交換
タペット調整してもらい
今までより軽やかに走ってくれるよになりました。


最高だ(V)o¥o(V)。