角Zの集まり

長野市で一泊
泊まったビジネスホテルの2件隣りが
なんとオッパイパブ!


入ってない
入ってない(-.-)。
横を通ると2度声をかけられた
『オッパイパブ 如何ですか』
いらんっちゅうわ(笑)。


日曜日は目的やった
角Zの集まりに参加
同じようなバイクであるが
同じ仕様がないってのがおもしろい。
カスタムしてあるのが殆ど
ノーマルってのは少なかった。
オイルクーラーが付いてないZって自分を含めて数台しかない。
それぞれ
個性あってイイ!


MK2と750FXが60台くらい
Z1Rが15台
Z1系が20台
その他30台くらいが集まった。







Z1000MK2と750FX
車種により分けて駐車する
見栄えが良い。




今や
FX・MK2・Z1R
どれも
中古で200万円以下では手に入らないので
どれも買ったら諭吉が200人以上になるってところ
カスタム度合によっては諭吉300人は下らないってのも
たくさんあると思う。





こちら
Z1Rたち。
また違うカッコ良さがある。





親しくなった新潟のひろ〇さん。
車はレパードに乗ってるらしいので
話が合う。



岐阜のた〇っちのFX
PAMSでフルレストア車
レストアでピッカピカ
新車時より綺麗になってるでしょう。
レストアだけで諭吉200人オーバー
諭吉ぃ〜
オイラのサイフん中にも入ってこい!!






このMK2がいちばんカスタムしてあった
もとの箇所が無いんちゃうってくらいカスタム
見とれてしまう。


ここまですると
諭吉はどんだけ〜
ってなるでしょうな。


オイラなら乗らずに
もう家に飾っておくかな???




それでも
自分のバイクが一番良いや!
自分好み。


ひとりでブラッと長野に行ったが
楽しかったなぁ
宿のオッチャンとも親しくなったし
宿のオッチャンは昔、鈴鹿サーキットでレースしてたとの事。
バイクは修理して調子良いし・・・


しかし、運動せずに喰って呑んでっから
腹もでっぷりしてきたぞ(~_~メ)
いかんいかん(V)o¥o(V)。