日曜日

日曜日
最高の天気となり
久しぶりの一人きりのロード練習
ホンマのLSDで50km
気持ちはイイけども脚が廻らない、動かないでもどかしい。こんな感覚は今までで感じた事が無いくらいに、動かない><。解決方法は乗るしかないよな。

お昼からのお花見
楽しみでウキウキするねぇ〜
準備はめんどうやけど
好きなんやろねぇ こういうの!


すっごい人でびっくらこん。
いつもより間違いなく多い、先週は寒かったし昨日は午前中雨やったしで今日の日曜日しか花見の日がなかったんでしょう。
肉焼いてビール飲んで

最高や!


オイ ザラブ楽しいか?


「ハイ!楽しいでございます」

「歯ぐきが乾燥してきますんで・・・ハイ」



チャンドラー下山ちゃんは
参加できずで息子にわざわざ「御座そうろう」を近鉄で買って差し入れしてくれて・・・ありがとう。
花見の参加人数も40人オーバーで大盛況。
皆さんパワフルで今後の活躍も間違いナシねぇ^^。



夜は次女の就職祝いで
かに本家へ食べに出かけた

もう 腹一杯><

花見は大好きでありますぅ
幸せいっぱい、胸いっぱいのお腹もいっぱい
最高だい^^V。