近況

浜街道沿いにある事務所でお仕事となりました。 何故かキッタナイ事務所。
しかもガラス張りで外から丸見え。


覚える事ばかりで大変ではありますが
覚えるのが楽しい。仕事が楽しいと思えるのは
今まであったかな?
やる気がある時はガンバれるし、やる気が無いと
ふにゃんふにゃんな自分なので今はガンバりますナリ^^。
しかし営業(セールス)なんてしたこと無いので直ぐに壁が待ってるでしょうな。
仕事をマジメにやってますので、パソコンを使いません(*´∀`*)へへへ。


仕事が代わったとか何やらと理由を付けて自転車練習をサボるので、たとえ30分でもローラー、自転車に乗るようにしています。
今日は朝から寒い中5時半から走り出しまして、ぜんぜん自転車が進まないなぁと思いながら走ってましたら、ター●ネー●ーの杉●さんとお会いしました。
「最近、全然見やんだな」

カテーテルの手術したんよ」と話をしまして

2週間前ヒルクライムの年代別で優勝したとの事でありまして、たいしたもんやなぁ〜
それより6時前に1本ヒルクライムして下ってきた
、オイさん家は鈴鹿やんなぁ〜
ドヘェ〜!!
60歳を2年くらい前に越えたのにまだまだ元気いっぱいで居られますナリ。
凄いねぇ〜!
ホントの自転車好きです。
自分なんか自転車好きなんてこの人の前では恥ずかしくて言えませんわ。


17日の鷹組練習会で気持ち良く走れたのに、2日後の火曜日から炎症が起きたのがショックでした。いつになったら良くなるのかねぇ。


今週は練習会休みますのでヨロシクです_(._.)_。