バッチもん


し●ざ●先生に教えてもらった
バッチもん商品の薦め。
先生の着用されているBMCジャージもバッチもん!




天気良ろしでこれから自転車シーズンやね。


バッチもんの薦め!

写真の商品
これ以外もオークションであきらかに怪しいプロチームとかのジャージが激安で売ってますよ、と先生に教えてもらった。
「ええんかい、こんなん。」
イタリー製とまでロゴ付けてアディダスのa文字が大文字のAやったり
おもしろい^^。


昨日は鷹組コースをBチームで走りました。
まだまだ脚の筋肉不足やでっぷりお腹で登りが重いとかありますが最後までまずまず走れた。


どうしても人と走るとバクバク状態になる。
心拍160まで上がるのは怖くないけど踏むのが止まった後、一機に心拍が下がる時に怖さがある。これは自分にしかわからないやろうなと思う。
走れた事に喜びを感じた。
これからも走り続ける自信が出来てくるなぁ。


普段のウイークdayはひらすらLSDで練習して心肺機能の向上に努めて、日曜日は練習会で走れるようにガンバりたい。
今の目標はこれで充分!
レースなんてとてもムリやろうし
練習してっての目標はT.T記録会で良いタイムで走りたい。


大きな変化が自分にはこの春ありまして
仕事がコンビナートの業務から
自分で希望して車の保険屋さんに代わる(会社内での移動)。
70人の部下から女の子一人になる、70人の現場長は荷が重かったのでホッとしまっさ。
今まで現場でお世話になりありがとうございました、ダダ君の現場にも挨拶行きます。


「所長さん、所長さん」
呼ばれるのも、解放されるや。

多国軍飲み屋で
「ショチョウさん、ショチョウさん」
呼ばれるのは悪くないけどなぁ^^。
ゲヘヘ。

車の保険会社代わっても良いかなぁって人、居ましたら是非ヨロシクです(難しい商売やろね)。
東京海上の代理店
畑違いの仕事で心機一転ガンバリますのでヨロシク^^V。


昨日走行距離 68キロ
今月走行距離 376キロ