ジテツー

手術後初ジテツー。
進まないねぇ〜自転車が><、けどジワぁっと汗出てきて気持ちイイな。
久しぶりにジテツー号のマスターオリンピックに乗るとクッションが悪いなと感じた。
カーボンバイクとクロモリでは乗り心地に大きな差がある、クロモリの良いところは頑丈なところ、荷物積んでのツーリングならクロモリでしょう。


日本一周はムリでも日本横断はやってみたいな、できればマスターオリンピックで。
地図を見てココを走ってとか考えて九州走って、瀬戸内海を通って、そんで四国を周って
やね。四国は瀬戸大橋があるの知ってるけど、
九州と本州繫ぐ道か船って自転車運搬できるんやろか?
本州と北海道は?
九州と北海道を自転車で走るのは楽しみやなぁ。
四国を走るのは億劫になる。
四国は行った事が無いんさ、何が浮かぶかってぇと
足ずり岬に道後温泉讃岐うどんか・・・
それと高知の四万十川かな。


60歳になっても走れるでしょうにと思ってたが、どうやろ?と疑問や。
夢は実現したいもんやね^^。

今月の走行距離
2日記録会で15キロ
3日練習会で60キロ
5日ジテツー42キロ。