久しぶりの胸キュン

月曜日 仕事でトラブルあり。
ごちゃごちゃうるさい奴とギャアギャア
すると胸がキュンとなった。2月のカテーテル手術してから初めての発作、血管は綺麗になってるから精神的なもんやと思うけど、ちょっとショック(まだ発作がでるんやと)。


昨日は運動はどうか?とジテツーしたがぜんぜん快調やった。やっぱしストレスが大きな要因になるんやなぁ〜と実感したわい、ストレス精神的なもんが体に影響与えるって不思議やなぁ〜と思う。


どうもバカ友もストレスによる病気になったりするらしい。
「へえぇ あんたって何も悩みナシって顔してるのにねぇ」
って云われる人間の方が内面的には脆いんかもな、「ギャアギャア」喚く人の方が外に発散してストレスには強いんかもねぇ・・・。




こんな海に行ってらぁ
胸キュンは大丈夫でしょうに^^。


皆さんも気にしないって顔せずに
ギャアギャア喚いたって下さい、その方がストレスからは自分を守れるかと思うよ。



久しぶりに爺さんがカブに乗ってるのを発見。
もう寅年やで96歳じゃ!
「アカンやろ カブ乗って」と言われるでしょうが、きちんと警察の免許更新で検査受けて合格してるやて。
お袋が警察に「免許取り上げてください」
と頼んでも警察は「それは本人の意思ですのでできません」と云われたらしい。


病院の検査でも医者が
「70歳代のからだですねぇ」とビックリする。
それこそストレスとは無縁の人間で
働いてる時から子供が事故しようが、世間で大事件が起ころうが


「ファワっ ファワっ ファワっ」 

(バルタン星人) 人ごとの様にと笑っとるだけ。

以外と家族からはろくでなしと評判は悪し、婆さんのが性格は良いとの評判。ホンマに子供みたいなもんやで。


げげげの鬼太郎とかに出てくる妖怪とは
うちの爺さんの事かと思う。
細胞に異常が発生して死ねやんのとちゃうやろか?!
オイラの子供も成人してっから
結婚して子供生んだら


玄孫(やしゃご)

こんな字で書くんやな、夜叉やしゃとは字が違うけど恐ろしいわい。
バビル2世とちゃうでバビル5世やで
ちなみに玄孫の子供は来孫(らいそん)やて。


オイラのが先に死にそうなくらい。


昨日45キロ  今月走行距離230キロ