立派やん!

ログハウスで出来たライダーズカヘェ!
結構あるんよな。
バイク乗った人が集まって
コーヒー飲んで帰る。


バイシクルハウスなるものは無いですな^^。


ニュースでスーちゃんの最後のメッセージを
夕飯食べながら聞いたが
「ありがとう」と云う方も云われる方も
それが一番でしょう。
ちょっと・・・青春時代を思い出したかな(テカ)


バニーちゃんがTTで好成績出した。
素晴らしいな。
1チーム選ぶどころか2チームでも選ぶの大変なこっちゃになりそうで
嬉しい事でありますわ^^。
チーム内で競いあい、それが醜い争いになる事なく
応援できたり、喜びわかち合えたら嬉しいもんやな。


スーちゃんのメッセージは気持ちの良いものでした。


自転車チームとして
良い雰囲気である事が一番の喜びであります。
ズゥ〜っと継続したいねぇ^^V。
何が良い雰囲気を作り出して
良い方向に向くのか?


理由が何か?浮ばないのが良い事でしょうかね!!