寒い日やったぁ

「あなた寒くないのぉ?季節感ナシねぇ」


「ドイツはジャガイモばかり食べるよぉ」
ゲロゲロゲロ。

昨日は鷹組コース復帰。
Bメンバーに前を走ってもらって4番手付き一で走った。何とか休憩所まで到着しての感想は付いていけただけでも良いかなっと思った。
これから少しずつ練習していけば何とかなるさ。昨日のヒルクライムを走った事が自信になってるし、やっぱり自転車乗るのは気持ち良し。と思っていたが休憩後はここ最近走った事の無い距離によりピタっと脚が動かなくなり
皆に迷惑掛けてしまったよ。


あまりの動かなさにショックを受けた><。
予想以上に筋力無くなってた。
自分のからだの事は自分が一番解ってて、ホンマは解ってないってのを実感。


大安ジャスコまでかあちゃんに迎えに来てもらったが、親戚の葬式にギリまで走ってたので外の天候と同様で低気圧でありました。
自転車メンバーの皆さんのかあちゃんは何処も恐妻家らしい。
今度恐妻家決定戦をやろうか?


「笑えませんぜ」ってか。
オイラん家は上位にも入らないか?。


告別式
普通に告別式をしてもらえる事は幸せな事なんやろうな。