マヌエル写真館

鈴鹿の写真を現像!
金八先生の生徒も写ってますので貴重やね。
マヌエル写真館は凄い数の写真でたいへんですわ。
チームTT出場者しか殆ど写ってないので・・・。


バッファロー万の表彰台での立ち位置は写らないんよな。
4人の表彰台の中で一人だけ黒塗りしとこうかと思ったけど、本人写真欲しいようなので黒塗りナシで印刷してあげよう。

DVD版 見たい人はどうぞ!


今日はジテツー気持ち良かった。
桜吹雪は幸せだねぇ^^V。


競輪場使用で愛好会が消滅して(事業仕分けがらみで)
各地の競輪場が使用できなくなるけど
四日市は選手の御好意もあり、登録した人だけ走らせてもらえるようです。
声を掛けて貰ったけど
こんなズタボロな私では迷惑やろうとお断りの電話をこ●ど●ピストマンに電話しました。


気にせず、顔見せでかまわんとの事で
バンク走れるメンバーに入れてもらえた。
ありがたいのでガンバリたいねぇ。