うぅぅぅ〜><

4月26日に私立病院で鎖骨の診察を2か月ぶりに受診。
マメに超音波治療を週に2、3度やって
今回はかなり「良くなりましたよ」と言ってもらいたくて・・・。


今回から手術してもらった担当医師が4月から移動になり、新しい医師に
診てもらったんやけど、むずかしい顔してんの。
うxっん嫌な予感・・・
「術後の経過良くないですねぇ」


どへぇぇぇ〜


聞きたくなかった言葉やん
もう少し経過診ないとはっきりと判断できないが
失敗の可能性アリだって><。


練習会で走ると
その翌日、翌々日に痛みが出る。
骨盤からの移植手術やから半年くらいじっとしてやなダメやったんかな?。
もうこの先ずっとチタンのプレート入れたままにするか
再手術してみるか
再手術ってのは考えたくもないな。
ただ自転車やろうと思うとこのままではダメかもしれん。
ガックりでこんな内容は書きたくも聞きたくも無いよな。


救いは今度の先生が良い人で
超音波治療を毎日できるように自宅レンタルを手配してくれる。
それでもダメやったら
また選択する必要になる。


はじめの治療をきちんとしやんと大変な事になるって事やね。