しばらく休憩

2泊3日を終えて自宅に帰った。
心残りは担当看護婦さんにさよならが云えやんだ事やなぁ。


『こんな子の為やったら死ねるなぁ』 思たわ^^。


この先 ずぅぅっと血さらさら薬を飲み続けやなアカン、
薬づけとなってしもうた。
人間も動物もやぱし傷つけると弱るやろうから
これだけ短期間に痛めつけると弱ったなぁも実感する。
少しずつ元気取り戻さなきゃなぁ〜。
今回月曜日に病院行って、いろんな検査して
悪いところが見つかった時にホッとした。


あちゃ〜 やなくて

ホッ! や!!


自分で(症状)これはアカンと感じたから良かった。
前からちょっとおかしいって時があったしで見つかって良かった。

家族に心配掛けっぱなしやし、会社にも迷惑かけとるし


まあ しばらくゆっくりしまっさ。


晴ればっかじゃぁ〜人生退屈やろけど
雨ばっかじゃぁ〜気も滅入る
やっぱ 晴れのち雨で曇りじゃなきゃぁ〜。


自転車も乗るって書いて乗らんのもイヤやし
1週間?


2週間??


1ヶ月???
かかるか解らんけど
からだがOKサインだすまで お休みや。


ブログもお休みして
走り出して、いけそうなったらまた書きますわ。


自転車とZ1300の俺旅やからね^^V。