ホッと一息


 「かが爺やホットコーシーやぱしイイもんじゃの」




「牛爺 卵はなんでまん丸くないんじゃのぉ」




「つまみは沢庵がええのぉや」




「牛爺ぃ これは沢庵じゃなくてパインじゃぞ」





「わしは オムレツが食べたいのぉ」



今日はあいにくの雪で練習一旦中止して「峠」でコーヒーする。
その後雪も止み、皆さん走りに行きましたが
オイラは仕事のクレームで金曜日からずっとそれそればかし


「明日の日曜日に電話するから」と土曜日に云われて
電話を待つがいっこうに掛かってこずで何もできまへんの何処へも行けまへん。
ブチきれて4時半から自転車乗り出したら
電話が掛かってきた。


あ〜 ムカつく!


5時から会社へ出勤する事に・・・


車の中で「会社なんか辞めてやる」とブチブチ言いながら
ザードを聞いて気持ち落ち着かせる。
オイラは人間系!

皆さんも仕事は大変なんやわな。


オイラの理想系の仕事は


昔に西田敏行の「池中ゲン太80キロ」ってあったやん。
カメラマンの仕事して、1階が喫茶店でコーヒー飲んでサボって
そんな感じが理想なん。
そんな仕事がしたいのねん。


「仕事中に飲むコーヒーは何故にこんなに美味いんだろう」
by バルタン星人。