昨日は葬式

今日のジテツー、会社到着前に運河にいっぱいの渡り鳥。
白い鳥は鮮やかや
しかし、黒い鳥は気持ち悪いぃぃ
可哀想な黒い鳥!


写真にするとなんじゃらホイでわからんなぁ
良く観ると小さな豆粒が鳥ですわ。


昨日は告別式やった。
親父の腹違い兄妹の告別式
オバサンまだ63才は若すぎる。
腹違いの兄妹すべて合計すると親父の兄妹は12人になる。
皆が幸せやったかと云うとそうでは無くて
すべて勝手し放題のジジイが悪かったんやと俺は思う。
親父は優しくて立派やと思う。


デコポン は美味しいな!
甘さありぃぃのすっぱさありぃぃで美味しい。
値段が高いのが淋しいね。


お気に入りの2種類。


マイブーム^^V。


ジャスコでは1本190円で売ってた
ジャスコ安いやん
美味しいでコレ
MS97メンバーと鷹組呑んべ(バッファロとボーグ)は知っているかな?!


ジテツーしました44km  今月325km
体調は上向きで鎖骨は下向きです(アチャー)><。