おまわりさんと電話

事故立会いのおまわりさんから電話してと連絡ありで電話した。


昨日ブログ内容をおまわりさんに伝えたところ
おまわりさんは「真実を曲げて赤信号とするのはどうかと思う」と・・・


しかし保険屋との話はそうなるでと説明すると
そういう事は知らんのやな
おまわりさん。


わかっとる真実は息子がスピードオーバーして走ってなかった事。
時速70kmオーバーで走ってきたら自転車撥ねた場合はフロントガラスに
自転車人間はあたらずに吹っ飛んで行くって。


目撃者が出てくるとよろしいなぁと結論
なかなか話のわかるおまわりさんでした。


「お父さんの勤めとる会社と携帯番号教えて」と言われて
素直に教えたが
オイラはホンマは関係ないわなとあとから思った。
息子は21歳でもう成人してっからな


自分もそうやったし、会社の部下もそうやったと
事故して警察もみんな自分で処理した。
今は21歳でもおとなと判断しやんのか
両親もセットとなる。


成人する年齢を下げよかと新聞か何かでみたような覚えがあるが
世間の目は20歳でおとなと認めてないよな感じかなぁ。
うちの息子がしっかりしてないからやけどさ。


今回の事故も
バカ友は「お前の行いが悪いでや」って


「俺か><」



あんまし生生しいプライベートな事やで
もうこの話題は書くの止め!


ホンマの自分

エロおっさんネタでも書こう。


昨日は自転車練習サボリ!