メチャ がっくし!

東京は楽しかったですわ!


子供の車にドライブレコーダーを付けました。
バッチリやに!
赤外線で夜も写るし(赤外線ナシやと夜写らん)

下から上までバッチり写って
4分ごとにSDカードに書込みして順次上書きしてくれる



大きそうに見えるけど
7cm×5cmやから、そう邪魔じゃあないや。


それより


明日からまた入院や!
3泊4日くらいかなぁ〜
カテーテル検査して、検査結果でそのままカテーテル手術だってさ・・・


この3日くらい胸が苦しかったので
たぶん そんな結果になると思ってた。
どうにも悪い事ばかりやけど
最悪の結果じゃなかったので まあよかったかな。


骨折ってぇぇ〜
脳天痛めてぇぇ〜
心臓 壊したぁぁ〜


また ふにゃんふにゃん
のからだになるな。