練習不足

昨昨日の帰りの雪道
チョロっとの雪でどの道も渋滞・・・なんなんやろねぇ。


15日現在 昨日ローラー40分20キロで345キロ(今月)
11日の祭日からトラブル処理で全然乗れやんだ
しかしホンマはもっとやる気だせば乗れたんやろうなと思う。
今日はやるぞ!と決めたら晩酌せずにローラーしやなアカンのやろうけど
なかなかねぇ〜


昨日のローラーは昨年のパリ・ルーべをみながらローラー
異次元カンチェラーラ見てのローラーはテンション上がりやすく最高
逃げ状態とローラーはマッチするにゃ^^。


しかし、カンチェラーラのゴールにあわせてローラーも終了しようか
と思った瞬間3本ローラーから脱輪
一瞬  


「今 こけたら鎖骨がぁぁ」


とビビリ大入りでしたがスコンと横に落ちて事無きでした。


どうもバランスが悪いっちゅうか
軸がずれてるなぁ〜
結構、自分はそんなところは得意かと思ってたけど
普通の生活でもグラっとする事あるので
ピット君に借りた本「「軸」と「ハラ」を鍛えれば、かならず強くなる」を
実践してみようかな?


ピット君 本借りっぱなしでごめんなさいね><近いうちに持っていきます。