元気良く

昨日はどえらい風が強かったなぁ
家の飾り物がぶっ飛んでたぞ!


写真撮影してるあいだにかあちゃんが仕事から帰ってきた。


真っ赤なジャンバーに毛糸の帽子
(お前はサンタか)


くるまっちゃうでぇぇぇ〜


外国人夫婦と噂される
ちゃりんこ夫婦。
真っ赤なジャンバーは安全のためにヨロシ!


酒屋で探して見つけたぞ


これやんな
こないだのMS97飲み会「唐辛子」で出たアルコール


アルコール度4%
270cc
220円


うめぇぇぇ〜


チュウーハイはあまし好きじゃないけど
これジュースみたいやけど
スカッとして美味い。

マジマジ!


今日はジテツー  昨日はローラー30分で237キロ


今日の朝6時半の気温でも
10分自転車乗ってジワっと汗をかくようになった。
新陳代謝が良くなったようで
何とかアスリート(系?)と云えるような
体型or心身になりたいのぉぉ^^。