ボケとる!!

今日もジテツーっすよ。
ピット君にジェローニモ君にガッツ君と朝の通勤で会いました。
朝はどなたも機嫌悪そうな顔してまっさ^^。


2日はとりあえず20分でも・・・
でローラー10キロ
3日はジテツーで44キロ  今月走行距離 98km


調子にのって重たい物を持ったもんで鎖骨を痛めてもた
しかし、やると決めたので乗るつもり。
しかしなぁ〜
やっぱしケガするとアカンよなぁ〜
朝の冷たい空気でからだ動かして、心拍はあがっても血のめぐりの悪さを
感じるんよ、乗り始めて15分くらいはキツイ、それから徐々に快復して
くる。今まではそんな感覚なかったからなぁ〜


継続してたんをストップすると「さあスタート」てぇのがなかなかのぉぉ
若いのか?爺ぃか? 気持ちの持ちようか!


どうしても着替えの服が入らなかったのでバンドで止める。
これでリュックはいらないぜぃ。


青汁を会社でちょくちょく飲んでまっさ。
ダイソーで4杯分百円(そんなに不味くない)


ここ最近、頭をうってから(もともとおかしいけど)
ようボケる!


昨日はコップに水入れて粉末青汁入れて
かき混ぜて飲む。。。これ普通。


間違えて
薬のように粉末青汁を直接口のなかにほり込んでしもうた×××
口のなかでモワモワっと
めちゃ 不味かったぁぁ!


そんなん入れるかぁ〜
と云われても・・・最近おかしい(もともとおかしいけど)。
一人で漫才や。


ヒーターベスト2900円をヤフーオークションで購入!
昨日届いたぁ〜  これバッチシ
寒い日のバイクはご機嫌だぜぇぇ^^V。