おっさんブルースとなんちゃってクライマーな日々

早出です〜眠!


菰野からジテツーすると良い按配、行きは下り気味で無風か追い風
帰りは必ずこの季節は向かい風。
逃げようのない向かい風は軟弱者には最高のパートナーですわ。


なんとかリンクしてみようとブログ管理をクリックしてみたけど
わからない、はてなのブログ管理は難しい。


おっさんブルースとなんちゃってクライマー

な日々

パソコンはこっち

http://moribun.blogspot.com/


携帯はこちら


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fmoribun.blogspot.com/&wsi=7be585010b31d1e2&ei=n4ItTbGDPdaokAWLn43tAw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30



なんか自分が付けそうなブログ名ですな^^。
ちょっと欲張りみたいな(プププ)


鵜森の染物屋さんで綺麗なシャツやのれん、旗をあつかってます。
ブルース・ジャズドラマーで山登りが好きな熱いオッサンです、覗いてみてください。


酒呑んでても楽しい
ライブ見てっとカッコイイわ。


やっぱ何がいいかってぇと
高校の同級生やけどむかし話は呑んでてもチョビっと、
今が最高でやるやる系。


仕事やろが遊びやろうが
なかなか熱くなれる中年おっさんは居まへん!


もう一人
ラソン馬鹿が居るけど
おもろい変態君や(お前のブログ見たぞってぇ〜か^^)。
百田尚樹の『永遠のゼロ』を買って与えてあげた(「たまには下半身ばっかじゃなくて頭も使用せい」と)、学校が学校やから
字が読めるかちょっと心配やけどな^^


2月1日
ジテツーで44km。
① 今年の目標は練習する事


② 見た目スッキリする事


超低い目標!  だす。