MS飲み会と練習会


MS97メンバーと飲み会!


ホンマにツワモノ軍団。
乗鞍チャンプに乗鞍チャンプ。


前リーダーの走りはオイラには憧れの存在^^V
何もお返しできやんだ事が残念><。
ありがとうね!
ジャパンカップ観にいったらお泊りさせてね。


MS飲み会一次会は遅刻
一次会の前に息子が金曜日にブーブーでガッちゃんして
お見舞いに行ってからお邪魔虫
雨春さんが会費ヨロシって事で生中2杯とへんてこりんな美味しい飲み物
をゴチになってしまった^^。
子供が車に乗ると心配が付き物で、親心子知らずやのぉ。
オイラも親やしなぁ。
こんな時はきちんと親を松任屋したいと思う。


飲むのは
今まではせっせと電車で帰りましたが
最近は電車無くなる時間までゆっくり飲みたいなぁと思ってまう。
それはゆっくり寝れるからでしょう。
何時に寝ても6時に目覚めるのは辛い><。
ゆっくり9時まで寝れるのが幸せとは変わっとるんかな?!


鷹組練習会は
久しぶりの参加で
1周しかまともに走れやんだけど
久しぶりが気持ちよかった。
鎖骨が痛みだしたのでムリせずに離脱帰宅しました、今月中に
離脱ナシで走れるようになりたいっす。


自転車乗って
昼飯食べて
Z13に乗って
ビール飲んで


しぁあわせ


ですわ^^V。


自分のなかの定番カップヌードルが最高に
"しぁあわせ”であります!


6日 練習58km 今月走行距離200km(ピッタシ)