とりもどそう練

グアム行きで自転車さぼってしまったので焦って練習。
ジテツーにまずは千メートルもがき(久しぶり)
気合入れてスタート、スピードのらんぞ
あらら。。。とりあえず我慢、、、ゴール。。。
感触としてはバンクで計測したら1分22秒やな><


2kの登りを2回やろうとスタート
バコバコの状態で1回で戦意喪失><


胸は調子良いし、体調は問題ナシ
練習できる状態やから、やる気だしてガンバレ自分!



ブルーホールって有名なポイント
水深35m以上潜って縦穴を抜ける、ちょっとハート型になってて
幻想的な絵になる。
真っ黒君はオイラ、エアーがボコボコしてっから海ん中ってわかる。白く光ってるのは太陽。



オイラが撮った写真
人が誰も居なくてエアーも写ってないから幻想的
我ながらイイ写真。
水深40メートルの世界は危険いっぱいデンジャラスゾーン
しかしなんとも言えやん魅力いっぱい。
窒素酔いにより少々トリップ状態でタリラリラーン。
(40メートルで長く潜ってるとラリッた状態になり減圧症になるんよ)



クマノミ 
ハマクマノミハナビラクマノミか?
可愛い。


また 行きたい
今行きたくてしょうがない^^V困ったオッサン。