23号線も渋滞

ジテツー!
自転車乗らない日は睡眠が浅いから困ったもん、お腹もポコっとするしで自転車乗らないと体調悪し。
左足首がむずむず(痺れるよな感じで)調子悪いので心配。


仕事でタンクローリー車走らせてるのに
遊びの車で高速だけやなくて国道も渋滞じゃ。
今までの天気がヘンやったから皆さん遊びに行きたくてウズウズしてらっしゃるんやろね、高速千円もラストかもやしなぁ。


ここ最近弁当食べる時にインスタント味噌汁を飲む(食べる)
あまり味噌汁って食べないんやけどクセのもんやね、無いと淋しい。 家では味噌汁も時々しか食べないな、お茶も飲まないしで
何飲んでるの?って水やろか。


我が家は水が美味しいから
水道水も美味しいし、井戸水もあるし
水が美味しいってのは幸せなことだね。


あまご定食が食べたいなぁぁぁ


バンダナのデザインはGWで少々お待ちを・・・
適当なデザインでよろしいでっしゃろ?
注文はもうしばらく後でけっこうですので!!