のんびり・ゆっくり・マイペース


穴に突入!



海は波でギンギラパラダイス
(パチンコであったなぁ^^)




青ウミガメはのんびり泳ぐ
ひとりぼっち・・・
カメは仲間といる事無いな
群れるの嫌いでゆっくりマイペース。
慌てることなく、逃げる時もゆっくりと。


ウミガメ自体はのんびりしてる気持ちか?
そりゃ わかりません。
逃げる時はウミガメ本人は急いでるんではないやろか。



みやげ買うのがオイラは大嫌い。
買わないよん
しかし、かあちゃんには買ってくわな
大好きなグミを種類いっぱい。


かあちゃんはウミガメに似てっからなぁ
喜んでグミを食ってるな。


『もっと今度は買って来い』
『OK・OKいっぱい買って来るぞ^^』
御安い御用じゃ。