美山ロードと競馬ダービー


美山ロード会場近くの学校。
木造でなんとのどかな風景、良い環境・・・自然はいっぱい。


美山ロードC3Sの2周
C3S100人中35位で水谷さんより3つ順位良かった^^V
低レベルじゃぁぁ
C3もいっしょに走って250人でのスタートは登りに入るまで身動きとれずやった。
しかし1周目の登りは前へ進められたけど2周目は足もとまって
いつものあきらめ走りとなってしまった。
う〜ん 何にも無いレースで何しにレース出てるのか?
自分でよく考えやなダメやと反省。刺激が欲しい欲しい病っす。

ジラースはオイラと同じ朝明高校卒なんや!
知らなんだぞ・・・もっと勉強好きかと思った。
今日は残念でしたが積極的は立派やったかな。


それよりも帰りの昼飯からスポーツ新聞で予習して
考えまとめて電話投票した日本ダービー競馬
テレビ観て当った万馬券・・・



電話投票で預金残高調べたら
●○◎ 電話投票ミスで><


今は立ち直ったけど
直後はショックで動けませんでしたわ(爆)


ショック!


自転車練習するぅぅ(涙)