もう一週間かはやいねぇ


あらら ホームセンターでロードレーサーもどきが32000円
で売ってるぞ!
これに乗られて負けたら凹むやろな。

我が家にはこういったプチエロ系漫画(アントラが好きそうな)がいっぱいある。どれもへんてこりんなバトルで読むのが苦痛になるのばかり、たまにエロエロでこりゃたまらんのぉぉってのがあるけどな^^。


グアム行ってもう一週間か
バドワイザーを瓶のままゴクっと飲むのが南国では最高だね。


現地の人が行く店行くのが楽しい、それといろんな人と話するのがまた楽しい。グループとかで行ってしまうと身内だけでのお楽しみになるからグループ行動は嫌いじゃ。


明日の土曜日は伊勢でZ13の集まりがあるから
ちょっくら行ってくる。
これは集団か?20台くらい。
案外、意外・・・と思われるかもしれやんけど
大勢で群れるのは苦手ってより嫌いだす。


ここ最近は自転車練習順調(自分なりに)!