あら、ブログを書こうとしたら
このHetenaブログの様式が変わってらぁ〜
ちょっとの変化に対応がなかなかできませんから、変更はヤメテ欲しいぞ。


シマノ鈴鹿のエントリーとか
8月までのレースエントリーをせねば。


昨日の朝、MSの東京支部●さき殿から電話があった。今年の鈴鹿はオープンかマスターか?
とりあえずマスター30+で去年といっしょのに出よにと話しあった、●さき殿は現在家族でカナダ旅行へ出かけてらっしゃるから・・・凄いねぇ
カナダ・・・?カナダはナイアガラの滝か
それにサーモン、キャンピングカーで周ったら楽しいやろな。
マスター30+は良しとして
誰かが出ろ出ろって云うから、憂鬱なんやけど
お祭りって事で国際出てもヨロシイもんやろか?
ぜんぜんな訳で何周もつか?
のお話しになるのにね><。去年の入賞は鈴鹿でのマスター30+だけやったんやな、久しぶりの一桁。


それとチームTTメンバー
修善寺の申込み
三重県選手権は??(どうでもイイや)


どうでもイイやじゃダメダメ。すっかり千メートルのタイム実行するってのがおなざりになってしまったな、忘れたわけじゃないからガンバりましょう。


ピストはやるならアンカーカーボンフレームが欲しい。買わぬならピストはそろそろ・・・
とも思う。