遊んできました

夜便でグアムへ到着
遊んで二日でお帰りコース!


現在飛行場のチェックと入国審査が厳しいので
我々の便が夜中の1時半到着の2時にホテルチェックインは奇跡らしい、スムーズ過ぎて。夜中の2時に到着すると入国審査が1時間待ちとかザラらしいので(ヒエェェ〜立ちっぱなしで1時間よ夜中に)事情が変わってきてるからな、飛行機便も。


グアム、サイパン旅行はJTBで行くのがよろし
少々安い他の旅行会社とJTBの差は入国、帰国の時に良くわかるでしょう。


自転車もキツイけど遊びはなんでもキッツイもんや。


ダイビングは楽しかった
ブルーホールって最高^^
しかし写真はすべてデジカメやしぃぃで写真無いし
このブログでダイビングの話してもしゃあないやろと。


潜るのでハプニングありぃぃ〜の
いろいろありぃぃ〜で、但しハプニングあると仲間意識が強くなったりして。わざわざデンジャラスゾーンに入っていくんやから、普通に陸地に居たら何も無いでしょうけど
デンジャラスゾーンは痺れるなぁ。好っきやし。。。


一期一会


が旅行の楽しみか!


食事 夕食
アメリカ人に人気のステーキハウス
『トニーローマ』

美味しい アメリカのステーキは不味いって云うけど美味しい店は美味しい。日本人は少々。




二日目はジャマイカ料理


こちらも少々色の黒い人でいっぱい、美味しい。日本人はゼロ?



噂のパチンコに一ヶ月で30万捨てる
花の慶次」君 (黙って内緒で写真撮った、写真を撮られるのを極端に嫌う男じゃ)

オイラはピストルなんて撃たない
カネがもったいない、一度経験したらOK。



隣りの人(アメリカ人)の標的をミスって撃ったりして
アメリカ娘と笑ってやった


ギャハハ バットバット。。。


下手くそ 。


しかし 韓国人と中国人の多いのに驚き
5年前は日本人ばかりやったのに
グアムはこれから明るい材料が多いなぁ〜
空港が混雑する理由はこれが大きいんよ。


韓国人 は地味
美人が多い中国人、服装が原色で派手
日本人と中国人は見分けがつかない。


楽しかった。